新月です(^^)/

記事
ライフスタイル
おはようございます💛
今日は新月♪数秘では「4」の日~4の日は形あることにチャレンジする
のおススメです。ぴったりです♡
   !とゆうことですので当日更新させてください(^^♪
           新月のお願い♪
   新月は願いをだし、満月は感謝と祈りで私はすごしています♡
今日の新月は11時26分~「牡牛座」です。
簡単にご説明をさせてください♪8時間以内が強力ですが、自分のやれる48時間以内にどうぞ♪今回は今日目にしたら今日やってみる方が4のパワーが司るので、今後の自分の土台の願い事が書けちゃうかも?!
書き方は簡単♪
自分主体の文章で、1文に一つの願い事です♡
「私は好きな仕事に出会うことができました!」とかね♪
人への願いは基本叶いません♪が!自分主体で「○○の成長に役立つ情報が私に届き、サポートできますように♪」みたいな書き方になります♪
2個以上10個未満のお願い事を手書きで書く♪私はインスピレーションのカラーを使い気分がよくなる綺麗な用紙を用意してますが、ノートを使ったり
お好みです('ω')ノそして、その星座の得意分野(キーワード)にちなんだことを最初のうちは混ぜるといいかな♡叶うのがわかれば続くし、まずは経験体験
ちちゅ方がいいと思うから♪
後は「手書き」で最後に読んでみて、しっくりする!叶った時のイメージが湧く♪そうしたら、お月さまお願い事聞いてくれてありがとうございます♪
と言って書いた日にちと自分のお名前を書いて終了です('ω')ノ簡単♪
その用紙は、しまっていても飾っていても👌私は飾ってますが内容は覚えてません(笑)あとは、たんたんと過ごしていくだけ♪満月や気になった時に読んでももちろんいいんですよ(^^)/
是非やってみて下さい~♪
「キーワード」
お金・忍耐・満足・自分の存在価値を認める・解放・頑なさ・自然との調和・
感謝・体をもつ事の喜び・信頼・・・・などなど

例 私は頑なさをすんなり手放せ自由な生き方を今ここからはじめれています!
私は満足いく毎日に、感謝しながら意欲的に仕事をこなせています♪
私にはできるとゆう自己信頼ができている毎日です。
喜びに満ちた方法で〇月には経済的に自立しています♪
今後の人生に起こる奇跡を満足いくまで楽しみます♪
周囲に影響されないで、自分が心地いいスペースをもつことができています。。。。などなど・・・
           私も今からかきます♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す