5月の運氣

記事
占い
おはようございます(^^♪
さてさて、自粛が板についてきた5月の運勢です♪今月も元気に楽しく前進していきましょうね(^_-)-☆
さて、ここは見逃せない今後の大きな道しるべになる大切な「月」です。大きく変容が加速しますので心して過ごして参りましょう(^^♪

            数秘的5月は「9の月」
      9は、全ての数字をまとめた完璧、完結を現します。

そして、9は「日本」を象徴する数字ともいわれていますが、今正に「日本の象徴となる動きが個々の選択で問われてきます。

      数字もまるで、隠者のような形そのもの。。。
    タロットカード「9 隠者」からも読み取りますよ♪
     「 精神性・内観・悟り・慎重・思慮深く 」

令和がはじまり、日本の象徴の天皇陛下のお言葉が今はまだありません。
    (ここは様々な思いがあるお話なので省きます(笑))
とゆうことで、上記のキーワードを頭に
今、ここから始まる自分を少しイメージしてみて下さい♪
そ・こ・に
相応しいもの、こと、人、環境全てに大きな「断捨離」をしていきましょう!
宇宙は大きな愛をくれています。1人1人が同じテーマに沿えるように促して
くれています。
普段なら、本当の自分から離れてしまう行いの1つ「氣が乗らない誘いを断れない。。」ここには大きな恐れがある方も多くいます。
恐れは今ありますか?こんな世の中、恐れで動けない方もいるでしょうし、当たり前でもあります。
  でも、あなたを小さくしてしまう恐れの反対を今見つめてみませんか?
  それを見つけた時思い切って!
            「手放しましょう!」

        自分の人生の脚本もシナリオも自分で創ってます。
                主役は「あなた」
        あなたは偉大な存在全てが偉大な存在なんです♪

       6月に「私はこうして生きています(^^♪」を
       掲げたいので、その前に5月「完結」させることは
       していきましょう~!(^^)!

   そして、素敵な波動に包まれている5月はがんばっても平気♪自然が
   私達をいやしてくれますからね(^^)/
     長文で、バタバタ書いてしまいましたがお読み頂いた事に
     心よりの感謝をこめて。。。。
                             うらら拝♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す