祈りの時間

記事
占い
こんにちわ(^^)/
        昨日は13の月の暦では宇宙元旦でしたね♪

    私が使う暦や天体が2020年これで全部スタートしてきました~

(13日の暦は 私はたんなるユーザーなので詳しくは専門の方の所で学ぶと何でも答えて下さり楽しいのでおススメです♪)

   さて、本題です。

     皆様「祈り」と「願い」の違いって考えた事ありますか?

正直私はわかっていなかったんです(;^ω^)に気づいたのは随分後。。。
この仕事を始めるきっかけを導いてくださった方々が、世界各地を廻り、日本でも富士山を中心に祈りに時間を割いてくださっている話も聞かせて頂いていたのですが、特別な力がある方。と今思えば分離していたんですね。。。
数年後その
「祈り」の力と温かさをリアルに感じたのは、師でもあるメンターの他界の時なので5年前になります。
知っていても行動リアルに体験すると深いものを受け取れます。

2020年は特に「祈り」はとっても大切な時♪積み上げていくコツコツさも来年へ持ち越されていきますよ(^_-)-☆

是非好きな言葉を使いながら毎日「祈り」の時間を加えてみてはいかがでしょうか?

ご存じの方も多いとは思いますが参考までに・・・

~ニーバの祈り~
「神よ、変えることのできない事柄については、それをそのまま受け入れる平静さを、変える事柄については、それを変える勇気を、そして、この二つの違いを見定める叡智を私にお与えください。。。」

         私はこの前後に感謝を伝えてます♪

     最後までお読みくださりありがとございました(^^)/
       皆様にとって素敵な1日になりますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す