7月は神聖な月

記事
占い
こんばんわ!あっとゆう間に日々がすぎていきますね?!皆様いかがお過ごしですか?
今日は「新月」です!2度目の蟹座の新月。2020年は令和2年。そして
蟹座の新月を2回出してきている宇宙の計らい・・・
男性性の時代から女性性の時代をドンドン加速させているのが目に見えてきますね。女性性は当然男性にもあるので、バランスをとっていきましょう(^^♪

そして、「願いは願えば叶う。」の法則も、誰でも望めば体験経験をさせてもらえる時代です(願い事♪って女子供がするもんだ!)ではもったいない~

是非♪今起きている方は寝る前にいかがでしょう(笑))午前2時33分~新月
タイム!
2個以上10個未満の願い事を紙に書き、最後に読む♪しっくりきたら、最後に日付&名前を書いて「感謝♪」叶えてくれてありがとうございます!(^^)/
                で完了!
思いつかない時は、無理にすることはないのですが、何か違和感があったり、
お悩みある方。叶えたい夢や願望ある方は、新月時間からの8時間以内。遅くても48時間以内に思いついたら、書いてみて下さい。
      2020年は「書く」ことも促してきてますのでね
      是非今回ばかりは(笑))宇宙と共にごり押しです♪

image6 (3).jpeg

7月は数秘でいうと「11の月」マスター数です。とってもスピリチュアルな
月。ちなみに数秘は基本的 に1桁になるまで足すのが鉄則なので、マスター数といえども、11の中に2要素が含まれてきます。ごり押しです(笑)))
日本。。。にほん。。。2本?!
2の意味合いの中ポジティブに出れば統合、融合、調和、分かち合いなどなど
反対に、ネガティブにでると、分離、2極化、別れ、とこれからの時代パートナーシップもとても重要になってきます。
大切な人を大切に扱えているかな?の確認もゆっくりしていく事もおススメです♪

    7月のラッキーアクション 「意図的に過ごしていこう!」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す