8月9日は最大限に自分を感じよう!

告知
学び
皆様、おはようございます(^^♪
昨日のスペシャル開運デイはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ここからは、今後の目標設定をしっかりして、願いを叶えるアファメーションを決めたり、瞑想などがお薦めなので♪簡単にまとめてみますので参考にしてみて下さい♪
           今日は8月9日です。ハグの日
1056632.jpg

     何はともあれまずは、自分自身をハグしてあげましょう♡

吐く息を中心に、大きく深呼吸をくりかえしながら、内に循環するエネルギーを感じる時間を💛まだまだ新月のエネルギーやライオンズゲートが開いている期間(8月22日まで)は、宇宙からのエネルギーがとても強くパワフルに地球に降り注いでいると言われていますので、あなたの潜在意識のパワーを呼び起こし、奇跡を起こしたり、願望成就を促すサポートになります(^^♪

なんといっても、今回の新月は獅子座。強いリーダーシップと華やかさ、ぶれない自信など、陽のエネルギーを活性。お月さまは陰のエネルギーを活性。あなたの願いをパワフルに叶えるために、、、、自分自身のハイヤーセルフに繋がりやすくなるこの期間に、今後の目標設定をしっかりしたり、願いを叶えるアファメーション、瞑想などアクションして参りましょう('◇')ゞ
    何かやってみたい事や願望がでてきたら、紙に書いてみる!

(例1※新月の願い事の書き方・・・
新月パワーも全開に使いたい場合は8月8日(日)22:51~48時間以内に・・・
        (8月9日21:24 ~ 23:57を外した時間)
2個以上10個未満自分主体の完了形文章で書きだして、読んでみる・・・しっくりきたら、最後に日時自分のお名前を記入して、全て叶いました♪ありがとうございます(*´▽`*)で締めて、深呼吸~終わり♪
そのまま飾ってもしまっても自由ですが、捨てないで保管しておきましょう!


 自分ハグは食も断然大事☆⌒d(´∀`)ノ

22076143_s.jpg


             夏の養生プチ知識

      「肝心かなめの肝をハグしましょう~♡」


この時期に旬を迎える食材といえば枝豆~!枝豆は豆と野菜両方の栄養的特徴を持つとても栄養価の高い野菜です!彩りもきれいですね♪
植物タンパク、ビタミンB1、カリウム、食物繊維、鉄分などを豊富に含んでいる凄い食材なんですよね~(*´▽`*)
※枝豆のタンパク質に含まれるアミノ酸の一種「メチオニン」は、ビタミンB1、Cとともにアルコールの分解を促し、肝機能の働きを助けてくれる効果があるんだそうです。ビールのおつまみに最適だったのですね?!

パートナーにハグは2022年必須かな(無理にではなくね♪)と伝えていますが、長年連れ添っているご夫婦の中には「ハグはできないから握手!から始めました!」とご報告頂いた方もいらっしゃいます♡

        そんな簡単には~と思う方も積み上げ期間の8月
           まずは、日頃の感謝を込めて
           大事な方へ・・体の健康を願い
           枝豆と暖かなお風呂を用意して
      8月9日・・・「ハグの日🎵」を楽しんで参りましょう~!


IMG_9893.jpg


    最後までお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す