※Wドラゴンヒーリングについて、私の名前をかたった、悪質な業者さまにご注意ください※

記事
占い
私の創始エネルギー、「Wドラゴンヒーリング」について、注意喚起がございます。

出品ページで私が使用しております、説明文および画像をスクリーンショット(画面保存)して盗用し、インターネットで販売している」業者さまを、現時点で2社ほど確認しております。(「Wドラゴンヒーリング」で検索すると見つけることができます)

もちろん、他者伝授自体はまったく問題ありませんが、その2社については、私の使用文面および画像を丸ごと盗用しておりますため、あたかも「私自身が直接販売に関与している」、「直伝にて伝授している」と、ユーザーさまに誤解を与えてしまっていること、またこのような「悪質な商法が行われていること」に、大変心を痛めております。(現在、今後の対応を検討中です)

このような行為は、「エネルギーを大切に扱っていない」、「エネルギーに敬意を払っていない」ととらえられるもので、お導きを受けてエネルギーを送り出し、真摯にクライアントさまと向き合わせていただいてきた私からすると、本当に悲しく残念でならないことです…。

「創始者直伝」や、エネルギーに魅力を感じ、その業者さまからご購入くださったみなさまには、本当に申し訳なく心苦しい思いです…。

現時点で、Wドラゴンヒーリングの販売に私が直接関わっているのは、ココナラ以外ではM社のフリマアプリで、合計2媒体のみです。(ただいまホームページ等を複数準備中につき、今後増える際には、告知いたします)

他媒体については、もし「咲希の名前」が表に出ておりましても、私は一切関与しておりません。
価格も少し低めに設定されておりますが、エネルギーを大切に扱っていない、敬意を払っていない上、「悪質な商法を行っている業者さま」ですから、どうか安易に飛びつかないでいただきたいと思っています。

繰り返しになりますが、私の名前をかたって販売している、別の業者さまから、間違って伝授を受けてしまう(購入してしまう)ことのないよう、くれぐれもご注意いただけますと幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す