ソロモンリング

記事
占い
こちらのサービスは、以下からお申込みいただけます。

出品ページで、字数の関係等で詳しくお伝えができないサービスについて、こちらで補足させていただくことにいたしました。
ご購入をお考えのかたは、参考にしていただければと思います。

*ソロモンリングについて
ソロモン王の指輪のエネルギーで、創始者はキングアーサーさまです。
アチューンメントを受けると、ソロモン王からリングを授かることができます。
天使や悪魔、仏や精霊、アセンデッドマスターなど、高次元のほぼ全ての存在をお呼びしつながることができ、願いを叶えてもらえると言われています。
他のアチューンメントを受ける必要がなくなるほど、広いジャンルをカバーしているエネルギーです。

*ソロモンリングのマニュアルについて
4ページのマニュアルですが、字数少なめの、シンプルな内容となっています。
ソロモンリングの特性として、エネルギーの扱いに比較的慣れていらっしゃるかたがお申込みされる場合が多いため、マニュアルも、「エネルギーワークに慣れていらっしゃるかた向け」に書かれています。
アチューンメントが初めてのかたや、まだあまり慣れていらっしゃらないかたは、「こういう時はどうしたらいいのかな?」と戸惑われてしまうかもしれません。

そこで、アチューンメントを受けられたみなさまが、安心してエネルギーを扱い、使いこなせるように、私がこれまでエネルギーと関わる中で感じたことや気づき、受け取ったもの、みなさまからよくお受けするご質問をまとめて解説した、オリジナルの補足マニュアル(5ページ)を作成しました。
サービスお申込み者全員にお付けしております。
これをお読みいただければ、エネルギーをより深く理解できるようになるはずです。
かなりボリュームのある内容となっています。(※補足マニュアル内容について、創始者さま、エネルギーのマニュアル作成者さまとは、一切関係がありません)

*補足マニュアルについて
おもに以下のような内容を網羅しています。
・エネルギーについて
・ソロモン王とソロモンの指輪について
・呼び出せる存在について
・アセンデッドマスターについて
・悪魔や邪悪な存在をブロックする方法
・呼び出し方について
・専門の存在、得意とする存在を呼び出す方法
・「命令」、「召喚」という表現について
・指輪について
・指輪を授かった感覚がない時
・指輪の交換について
・伝授する側になった時
・伝授する側になった時 < 応用法>
・伝授が可能かを確認する方法
・特別付録(ソロモン王の魔方陣)

補足マニュアルは、咲希のオリジナルとなりますので、私から直接アチューンメントをさせていただいた場合のみ、無償にてお渡ししております。
他では入手できないものですので、ご理解をお願いいたします。(単独での販売もしておりません)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す