【30代の憂鬱】30代男性は何を着ればいいのか?

記事
コラム
ファッション。それは永遠のテーマですね。

正直、僕は疎いんですね。このあたり。ほとんどフォーマルな衣装ばかりを着て仕事をすることが多くて、プライベートの遊びやデートで何を着ていったらいいのかわからない。

調べてみた


ちょっと検索してみたんですね。「30代 メンズ ファッション おすすめ」
みたいなやつで。

そしたら、出てきたのが、こんな感じ。
IMG_2290.JPG

絶対嘘やん。パーカー売りたいだけやん。

モデルの写真でも、したからシャツがはみ出してるし、半分口が開いてるし、童貞感マックスのリュックサック背負ってるし、なんとも言えんわ。

え!?僕がおかしいですか??(それすらわからない。)

友達に聞いてみた

聞く相手が悪かったのかな。。。

『ジャージがコスパ最強』
『ディーゼルのジャージとかでいいんじゃないですか?』
『小さめのサイズでおらつくのも似合うと思いますよ?』

ほんまやろか?

調べてみたらディーゼルのパープルジャージってこういうのなのね。
IMG_2292.PNG

こんなね、しかも、ぴちぴちのね、サツマイモに身をくるんで来た男性と、食事したいですか?

僕は嫌ですね。

そこでね、グーグルのAIを信じてみることにしたんですね。

今どきのAIってのは、僕の検索情報や年齢、写真なんかからいろんな情報を加味して似合いそうな服を、選んでくれるんですね。

今どき、手動で服を選ぶなんて「車輪の再発明」ですね。

AIに聞いてみた

候補をありのままにスクショしてきました。

それでは、ご覧ください。

asakuri.jpg

ほう・・・

ougon.jpg

うん・・・


君、(服選び)向いてないよ。


どう見ても、アサシ〇ン・クリードとG〇AROじゃないですかやだー。

こんなもん、着て歩けるわけないだろうが。

しれっとどっちもパーカーやし。

フィジーカーのオリジナルブランドなるものを見てみた

ある程度、筋トレしているせいもあって、太ももや腕周りがかなり太目なんですね。

そういう関係もあって着られる服に制限があるので、

鍛えている人専門のブランド。すなわちフィジーカーのブランドをチェックしてみました。

フィージークファッション1.jpg


お、おう・・・

フィジーカーファッション2.jpg
もうええ、休め陰キャ・・・

30代には着れんて、、、ポケモントレーナーかよ。。




結論

当分、服探しは続きそうです。

30代男性の方、及び女性の方、ヒントがあったら、教えてください。

答えじゃなくても構いません。僕はもう疲れました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す