サプリメント日記:グリシン効きすぎ問題

記事
コラム
いろんなサプリメントを試してきているんですが、近頃寝る前に、グリシンをとり始めたんですね。

前回短期間試した時には感じなかったんですが、減量中の今、かなりきっちりと効果を実感しています。

僕らが飲むのは、トレーニングの後に、グルタチオンとかコラーゲンを体内合成させるためなんです。

しかし、一般に、トレーニングをしていない人たちが飲む理由は違うんですね。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、睡眠導入剤なんですよ。

これが、めちゃめちゃ効きますね。事前に聞いていたのとは次元が違う効き方。

飲んでからハンモックにねっころがったらもう、勝手に8時間たってる。恐ろしいですね。

もともと寝つきが良くて、ショートスリーパー気味だったんですが、グリシンを飲んで眠ると、そのまま8時間時間が飛んでしまう感じです。

減量中は特に、眠りが浅くなりがちなんでこれは、おすすめしてもいいかもしれないですねぇ。

とりあえず、大量の仕事を抱えながら、近々試験を控えている僕には「効きすぎる」サプリメントのようです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す