夏の終わりに

記事
エンタメ・趣味
夏の終わりに、やり残したことってありませんか?

僕は、あります。

今年の夏は、件の流行病のせいで海にも行けず潜りもなし。釣りもなし。

まぁ、それだけならいいですよ。

しかし、

飲み会もないんですね。

僕は割と、社交的なほうなんで例年この時期は御呼ばれしていろんなところで
生ビールを嗜むんですが、今年はお誘いもなく一度も飲んでないんです。

中でも、一番楽しみにしていたオーセンティックバーめぐりがなくなったのが
一番の心残り。

↓友達と約束していたバーの写真。
リーガロイヤル.jfif

ここで、ゆっくり行きたいお店のリストを話し合う予定だったんですが、
そもそも営業短縮なんかでどこもここもいけなくなっちゃんたんですよね。

皆さんはどうでしょう?やり残したことってあります?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す