心のままに〜出会った奇跡♡

記事
ライフスタイル
今日は近くの海に行ってのんびりしよ〜💓と思い、海に向かって歩いてた。

歩いてる途中、電車で30分くらい離れた海をふと思い出した🌊

やっぱり今日はそっちの海にいきたい!!!

と言う事で目的変更♬

電車に乗ってる途中、そう言えばその海の近くに動物と触れ合える公園がある事を思い出し。。。やっぱりそこにいきたい✨ってなってさらに目的変更♬


なんとそこからは海も見えたし、砂浜も近かった🏖
IMG_8381.jpg




カピバラさんやネズミ?ウサギ?の大きいバージョンの動物(名前を見忘れた🤣)、カンガルーとも触れ合える最高の公園でした💓

のんびりカピバラさん💓
IMG_8468.jpg


謎のアニマル笑
目がキュート💓
IMG_8428.jpg


めっちゃ自然や動物たちに癒された💓

周りの目や常識じゃなく、、、

自分が今どう感じてるかとか、何がしたいかとか、、、

ゆっくり聞いてあげて、それが出てきたらジャッジせずに気楽にやってみたら楽しいね♬



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す