逃げたっていい☆

記事
ライフスタイル
逃げるのは弱い事?いけない事?
そんな事ないと思うな〜

もしかしたら小さい時はそう言われたかもしれない。
「強く生きなさい」とか「一度始めたら最後まで」とか。。。
もちろんそれはそれで素晴らしい!

でも、違う考えもあっていいんじゃないかな〜
大事なのは自分自身。人からどう思われるとか、どう言われるとかおいといて自分が今どう思ってるか。楽しい?しんどい?
それが一番大事!

まずは自分の気持ちに気づいて、辛かったら離れていい、逃げていい。
逃げるのは弱いことじゃないよ。ていうかその弱さ(と思ってる事)を受け入れて逃げれるという事は逆に強いという事でもあると思う。

ある人には簡単でも自分には難しい事ってたくさんあったりする。逆に自分には簡単でも他の人にとっては難しい事もたくさんある。
だからそんな自分を認めてあげると、人の事も認めてあげられる様になる。

そしてね、何度でもやり直したらいい!
失敗なんてないんだよ、学びがあるだけだけだから。大丈夫。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す