あなたは絶対守られている。

記事
ライフスタイル
どんな時もあなたは守られている。

仕事で失敗したし、怪我したし、フラれたし、ついてなかった。。
それって失敗?マイナスなこと?
いや、ただの学びだよ。学びがあった。それだけ。自分の中を見つめて自分を知るチャンスがやってきたって事。目に見えてる表面的な事は関係ない。
自分の中にあるものに気付いてねってこと。

だから、やっぱり自分はダメだ、、、って責めないでね。
自分で自分を責めて、ほらね、私ってこんなにツイてなくてダメな人間なのってアピールしなくていいよ。いつまでも握りしめなくていいよ。


自分の中を見つめて、出てきた感情に気づいてあげて、認めてあげて、ポーンと手放したらそれでOK!

大丈夫。いつだってあなたは守られている。ひとりじゃない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す