スプレッドシートでも勤怠管理はできる

記事
ビジネス・マーケティング
先日、Googleスプレッドシートでパートさん、アルバイトさんの勤怠管理ができるツールを出品しました。
最近では様々な勤怠ツールがありますが、意外と使い慣れたエクセルみたいなので打刻できたほうがいいなぁ、そんなふうな需要もあるのかな?? と思って作ってみました。
エクセルではありませんが、使い方がほぼ同じなGoogleスプレッドシートのツールです。

・打刻用シート パートさん・アルバイトさんに渡す用
・管理用シート 管理者用

のふたつがあり、打刻用シートのボタンをぽちっと押せば管理者用シートに記録されていく、というシンプルなものです(*^_^*)

↓パート・アルバイトさん用
1タイムカード.jpg

↓管理者用
3給与計算シート.jpg


2週間という試用期限はありますが、本番とまったく同じように使用できるデモ版もありますので、もしご興味がおありでしたらお気軽にメッセージをお送りくださいね!サンプルをお渡しいたします。

詳しくは↓のリンクをご覧ください<(_ _)>


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す