現地視察は・・・。

記事
マネー・副業
4月に契約した3基分の現地視察を本日から行く予定していましたが
コロナ影響でいけれません(泣き)
どうしょうか?悩んでましたが、
現地視察の代行をお願いする予定になりそうです。
そんなことが出来るのも、ネット環境が発達したこともあるのかな~
なんて思っています。
本来は、自分の目で確認するのが、よいのでしょけど・・・・。
素人の私が行くより、長年経験された方のほうが、いいですよね。
そのお方には、据え付け以降のメンテ管理もお願いする予定です。
4基目は、近場の物件を購入したいっと強く思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す