五月はどんなエネルギーでしょうか

記事
コラム
生年月日から算出する数秘術というのがあります。私はトークの中に面白く話せるネタになればいいなぁと思って数年前に基礎中の基礎を習いました。
統計学なのでよく当たります。参考にされて下さいね。これから書く内容は数秘術と私の主観と宇宙(子宮)からのメッセージを混ぜながらお伝えします。

2021年は2+2+1という事で⑤です。この一年は変化の年になります。2020年が④で安定だったんです。うそ!!大変だったわよと言われる方はたくさんいらっしゃると思いますが、安定する為に不安定がやってきたと私は解釈していました。
今年は変化なので気持ちが不安定になりがちです。どうですか・・・コロナ禍も二年目に突入して精神的・肉体的にもお疲れモードだったり先の見通しがなくイライラする事もあると思います。だから不安定な物を取り除く必要があるんですね。今やっている事の見直しだったりですね。自由に表現できる時代ににも突入してますね。芸能界をみているとその様子が伺えますしSNSも情報が飛び交ってほんと言いたい放題ですね。混乱していませんか。今年は変化・自由・動揺の1年ですのでしっかりと地固めして地に足をしっかりとつけておくことが大切です。


この年は引っ越しや旅行は吉のようですが、自分の気持ちが不安定な時は場所決めや決断はやめた方がいいと思います。

こんな風に世界中が変化の時を迎えていますから、まだまだ何が起こるかわからないですよね。私は平和の世界に突入する為に今があると思っています。
少々痛手を負ってますけど・・・良い面もあると思いますよ(^^)

私自身昨年から自分の仕事について少々モヤモヤしていた部分がありましたが2020年でガッツリ向き合う事が起き
2020年の12月に大きな決断を強制的にさせられました(笑)

ですが、2021年のスタートはよろしかったですよ。⑤で変化か~くらいにとらえていましたが、大変化が起きています。ココナラでお仕事するようになったのも2020年の流れからです。そんな事が起きたのでネットでの仕事にも力を入れようと決断する事が出来ました。それが大正解に繋がっていました。
ネットと対面とバランスよく仕事が効率よく入るようになりました。

月別に見て行くと今月は五月で5の数字でいうと変化の月ですね。ダブルで来てそして、もう5日になってしまったけど5がトリプルですね。5月は日常の中で楽しみをみつけながら過ごすといいようです。この1年は変化するエネルギーをもっているので不安定な1年の中でどう自分が楽しみながら過ごせるのかを決める1年でもありますね。日々の小さな積み重ねって大切なんです。

忙しくて流されがちでしょうけど、世の中の今の騒ぎのお陰で前向きに考えると外出が減ったり、何かにつけて飲食して出る事が多かったのが減ったお陰で自分に時間を作ってあげる時間も増えてる人もいると思います。

私は麹を使って調味料作ったり、発酵食品など作って食べたり自分の体や心の為に少しずつ変化させてきました。そのおかけで今の仕事にもとても影響がよく五感を使って深い領域まで感じ取る事ができるようになりました。

これは昨年から繋がっていて安定させいてく為に不安定になった時に自分はどうしたいのか・・・を決めてきました。

今年は変化の年なので自分の変化を受け入れています。みなさんはどうですか。
日々何かを感じてそしてそれをどうしたいと自分と話していますか。
時間がない・暇がない・お金がないなど理由をつけては自分から逃げていませんか。

ちなみに生年月日で一人ずつ自分の持っているナンバーがあります。私は⑥がエンジェル№基本的性質がありますので私個人で5月をみてみると、⑦になるので休息の月ではあります。(説明が下手ですみません)ペースダウンして自分と話し合う月なんです。なので食べる事が大好きなのでランチは近くのカフェに毎日のように行ってましたが今月はゆったり自分の家で自炊して楽しんでいます(^▽^)/  人と会うのも極力させて過ごしています。自分と繋がるためですね。

このように自分を生きるアイテムを専門家にみて貰って自分だけでは紐解けない潜在意識というのがあるのでそれらと調和しながら日々過ごされたらいいと私は思います。
私はみなさんが気付かない部分をお伝えしているのは何気なく過ごす日常より自分でコントロールしながら楽しい人生を過ごされて欲しいと願っているからです。
エネルギーワークなので1日何人もみるのは限界があるので自分のペースでゆっくりみさせて貰っています。

のんびりとお返事待っていただければ嬉しいです。
オプションの1000円を追加してくだされば数秘術鑑定もお付けします。
自分の持ってうまれた才能や得意不得意などお伝えします。
ここ3か月の過ごし方もメッセージします(#^^#)

それでは残りの休みも楽しんでseeyou(@^^)/~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す