42歳・再婚・子あり男性、40歳美人会員様と成婚退会✨

記事
ライフスタイル
こんにちは!
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター代表の山本です。

ブルースターは今月も沢山の成婚退会が✨
その中で婚活するにはちょっとキビシイ条件だった男性の
成婚エピソードをご紹介します(#^.^#)

彼が入会したのは去年の7月。
バツイチの彼、離婚して傷ついた彼は
「もう二度と結婚はしない・・・」
と誓ったのですが、やはり人生を一緒に過ごすパートナーが欲しい。
と入会を考えブルースターにお越しになりました。

活動期間は半年ほどの彼。
かなり短い婚活期間で驚きですが
最初から「活動するのは1年間」と決めていたんです。
理由は海外赴任が決まっているから💦

海外赴任する前に奥様となる方と籍をいれて準備もしないと行けない!
逆算すると1年間も活動できるかな~、と言ったところでしたからね(;^ω^)

スピーディに婚活を進めないと行けない彼はお見合いの時に全てのことをお相手にお話しました。
離婚のこと、子供のこと、彼の仕事のこと、海外赴任のこと・・・
盛りだくさん過ぎてお相手に惹かれてしまい、お見合いお断り!が続きました。

でも、とても人柄の良い彼。
お話してると優しく、気遣いの出来る彼に
条件が厳しくても彼の内面に惹かれ、交際希望のOKを出して下さる女性も。

その中のお一人が運命のお相手でした💗
通常はお見合いから3か月で成婚退会が基本ルールですが、
彼女との交際期間は半年近く。
お互いに惹かれ合い、「この人しかいない!」
と気持ちは決まっていたのですが・・・
海外に赴任する。という大きな壁が成婚退会の邪魔をしていました💦💦

彼女は実家暮らしで市内から外に出ることも冒険!
それがまさかの海外!となるとかなりの決心が必要です(;^ω^)

彼も彼女の気持ちはよく分かっています。
押し付けることはせず、彼女の気持ちに任せつつ
安心出来るように不安を潰していきました。

そんな彼女に寄り添う彼の気持ちに
「この人となら海外生活をしても一緒に生きていきたい」
とお考え下さり成婚退会の気持ちが固まりました
と嬉しいご連絡を頂きました✨

そしてプロポーズ!!
彼の心のこもった素敵なプロポ―ズに彼女は感動して下ったそうです(*^▽^*)

彼から成婚退会の手続きの際に
「本当に入会して良かったです!一人で海外に行くのか~。なんて考えてたのに、こんな素敵な女性と出会えるなんて!」
と、とびきりの笑顔でお話しくださいました。

自分は婚活しても上手く行かない。
と活動せずに諦めるより、まずは行動してみましょう!
諦めてしまって
「あの時、婚活してたら良かった・・・」
なんて後悔が一番勿体ないですよ(*´з`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す