なんだか落ち込んでいる方へ

記事
コラム

NEW!2020-11-02 20:26:20
テーマ:神様
あなたは、今までに誰かの手を握ったことはありますか(*゚▽゚*)



もし、そうだとしたら、



あなたは、人を信じる心がある人ですね( ´ ▽ ` )ノ,。・:*:・゚☆



こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈



未来は明るいと信じている人は綺麗なオーラをまとってることに気づいたのですが、




そもそも、神様は、すべての人を許していらっしゃいますし、



愛していると思うんです❣



そんなの、あたりまえじゃないのー!!



って思う方もいらっしゃるかとは思うんですが(^^ゞ)



ここ数年でしょうか?



ジャッジしなくていいという言葉がもう耳にタコができるくらい流行っているように感じてるのですが(^^)、



そもそも善悪は、



神様の目から見たら、



ないと思うんです。



神様はすべてを許してくださってると思うんです。



もちろん、それを悲しんだりすることはあると思います。



だけど、どんなことをしたとしても、



神様は私たちのことを愛してくれてると思うんです。



ただ、お互いがお互いを愛しあうように、



お互いに向上し合えるように願っているんだと私は思っています。



もともと一つだったものを分けて、



元の一つに戻ろうとする気持ちが与えられて、



でも見た目は別々になっていて(^^)、



いろいろな問題をクリアしていって、



その境地に達していくその感動の、



長い、長い物語を私たちに味わせてると思うんです。



どんな出来事も、その人の宝になるのと同じように、



本当に、今世だけでもないと思っていますが、




経験を通して宝物をたくさん得て、



大きな喜びをいっぱい持てるようにしてくださってるんじゃないかなーと思っています。



本当につらいことって、



生きてたらあると思うんですが、



それでも、それが宝物のようになる時が必ず来ると思うんです。



もちろん、それが今世で来るかどうかはわからないですが、



後になって見たら、



本当にいい経験をした、



と思える時が必ず来る、と私は思っています(*゚▽゚*)✨



それに実際に、違うものの見方をすれば、



本当に恵みを感じることができますよね(*´▽`*)☆彡



本当にどんなことをしても、



神様はそれでいいと思って、



私たちを生かしてくれているんだと思います。



神様に取ったら、



存在を消すなんて言うのは、



息をするように簡単なことです。



それでも、私たちがここに存在している、ということは、



その存在そのものをいいと思ってくださってるってことだと思います。



どんなことをしてもすでにもう許されているし、



温かく信じてもらって見守られているし、



期待してくださってるし、



導いてくださってると思います。



そうやって、私たちは本当に愛されていると思います(*゚▽゚*)



だから、誰も悪い人なんていない。



悪いことなんてない。



私はそう思っています。



自分のことを悪かったんじゃないのかなーという思いが強くなりすぎたら、



神様にすべてがもうすでに許されている、



愛されていることを思い出して、



どこにも完璧な人は存在していないですし、



あなたが悪いんではないと思って、



これからも、



あなたが輝く生き方をしていってほしいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))



今日もお読みくださって、



ありがとうございます💖



小さなまるい虹より(●^o^●)🌈



#神様の心#すでにすべてを許されている#私たちは愛されている#神様の愛#未来を信じる心#罪悪感を消す#善悪#許されている存在#あなたは悪くない#愛されている
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す