幸せを増やしていくには(*゚▽゚*)

記事
コラム

NEW!2020-11-15 08:36:55
テーマ:幸せ
あなたは今日か、昨日、トイレに行かれましたか(*゚▽゚*)?
もし、そうだとしたら、
あなたは、自分に不要なものを輩出することができる人なので偉いですね( ´ ▽ ` )ノ♡
こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈
今日は、自分の人生は自分がつくることができる、
というのを前提にして、
じゃあ、どうやって幸せを高めていくか、について、
思うところを書いてみますね(゚▽゚*)
私が思うのは、
やっぱり、人生でも大きな幸せ、というのは、
日常茶飯事には起こっていないと思うんです(^▽^*)
ただ、小さい幸せは、
意識を向けると山のように溢れている気がいたします(^O^)/🌟
私の家の近くには幸い、
木がありまして、
その木を見てるとですね、
(画像はお借りしてます)
やっぱり綺麗なんですね💖
本当に美しい✨
意識をそこにぐーっと❣向けていますと、
感動してきます。
意図的に、感動しよう(*゚▽゚*)✨ともしてるんです♬
でも、本当に、そう思ってると、
めちゃめちゃ感動して涙がちょちょ切れ出ることもありました(ノД`)・゜・。
最近は、紅葉が綺麗なので、
見るたんびに、ほえ~っ!!!と、
こんなに綺麗なものを神様は創って人を喜ばせようとしているのかー!!!
と、感動しています。
本当に、何でもないような小さいことを、
とにかく喜んでいくと、
だんだんと、その偉大さ?
そのありがたさ?
その喜びが大きくなってまいります(*´▽`*)
もしも、ぜーん全嬉しいことなんてないよーっていう方がいらっしゃったら、
小さいことを大きくしていって(自分が感動したり、幸せを感じられるように、という意味です)、
ご自身の人生を豊かにしていくのも
一つの方法かなー(*゚▽゚*)と思ったので、
書かせていただきました🍃
今日もお読みくださって、
ありがとうございます💖
小さなまるい虹より(●^o^●)🌈
#幸せ#神様は人間を幸せにしようとしている#美しさ#幸せを増やす#人生を創る#感動#幸福感を上げる#神様の愛に気づく#幸せに生きる#幸せで満たす
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す