直接感謝される喜び

記事
マネー・副業
「期待以上です!本当にありがとうございます!」
「非常に助かりました!また何かあれば、ぜひお願いします!」

こんな風に言っていただけること、普段の仕事ではなかなか無いんですよね。

僕は普段プログラマーとして働いており、実際にお客さんと直接やり取りすることが無い立場にいます。
そのため、お客さんから直接感謝の声をいただくこともありません。

直接お客さんとやり取りをすることが大変な部分もありますが、やっぱり感謝されることこそ仕事の大きなやりがいになると思うので、ココナラでそうしたやりがいを感じつつ、お金をいただくことが出来るのは、
「仕事が楽しいってこういうことだな」
と実感出来る、良い機会になっています笑

僕は普段EXCELマクロを作って業務を自動化する依頼を中心に受注しているのですが、感謝されつつ、お金をいただきつつ、自分自身のスキルも磨くことが出来ているので、本当にありがたく思っています。

一度公開依頼を受注した方の中には、その後直接依頼のメッセージをくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しい限りです。

これまでお仕事を任せてくださった方々、本当にありがとうございます。

繰り返しお仕事を任せてくださっている方々、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

至らないこともあると思いますが、これからも自分のペースで、一人ひとりのご依頼にしっかり対応することで、業務効率化の手助けをしていければと思います。

もしこの文章を読まれた方で、EXCELマクロを用いた自動化にご興味がある方は、お気軽にメッセージにてご相談いただければ幸いです。
出来るだけ早急に対応させていただきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す