叶えたいアファーメーションを最も効果的にするには

記事
占い
霊感霊視鑑定、
潜在意識の書換、
及び感情のエーテルコードカットも
得意としております
エネルギーヒーラーの、
ルナ☆クリスタルです。


叶えたいことがある時、
貴方はどんな気持ちで
アファーメーションを
唱えていますか?


【叶っちゃうかも!叶っちゃったら、
どうしよう!ワクワク〜⤴︎⤴︎⤴︎♡】
と、ワクワク明るく、軽やかな気持ちで
力みすぎないで、出来てる方々は


気が付いたら、叶ってた♡
ということが、多いのでは
ないでしょうか。


または、
【どうか、叶いますように〜】
【何がなんでも、叶えてやる!!】
【お願いだから、こればかりは叶えさせて!!】
【せめて、これは叶えさせてよ〜!!】


などといった気持ちですか?


何かを叶えたい時って、
がんじがらめに
力んで唱えてしまったり、、、


現実逃避したい思いにも
近かったりします。


そうすると、
【叶わないんだけど!】

という思いに、
不安になり、負けそうになります。
そして、そうなるには
原因があります。

貴方の潜在意識には、
【私の願いは、いつも叶わない。超ガッカリ⤵︎⤵︎⤵︎】

という思いでいると、
こういった現実を、招くのです。
それは、『願いが叶わない現実を、【叶えているのです】』

そう思うには、
住んでいる環境から
エネルギーが停滞している
可能性の影響も、考えられます。

叶えられない、
何だかスッキリしない、
モヤモヤのままでいるエネルギーが
【ヤバい、何だか、心地良い】
それが、自分

そう思って、諦めてしまっていると、
お部屋を片付けられなくなり、
スッキリしていなかったり、、

次第に、お部屋の空気も重くなり、
うちでは、疲れて、寝るだけ、
となってしまったり。。

そうではなく、
日頃、うちにいながら
ハッピー数えられる私になり、
【こんなこと、嬉しい〜!⤴︎⤴︎⤴︎】
【あんなこと、嬉しい〜!⤴︎⤴︎⤴︎】

と、楽しく生きていたら、
自ずと最適なタイミングで 
叶えたいことが、叶うのです。

それに、頭ごなしに、
彼のことで、
期待感にいっぱいにならずに、

適度に、期待感は分散させられて
彼との関係性も、
バランス取れて、
人生を、上手く思い通りに
していけるように、なります!


どうしてか、
分かりますか?

嬉しい気持ちで

いっぱいな貴方の笑顔は、
本当に、キラキラ輝いて
宇宙は、そうしたキラキラ輝いてる
貴方を応援したいから、です。

そういう人は、
叶えたいことは、【叶う自分】と
思っていて、叶った自分を
既に同調させていますと、

そして、最適なタイミングで
叶うのです。
それが、叶う仕組みです!!

けれども、
【自分の叶えたいことは、叶えられない、、、】と、
諦めモードに入ってしまっていれば、

悲観的、被害妄想、
こんなに頑張ってるのに、
元気が落ちる
叶えていく他者を羨ましい、って
思ってしまうようになります。

自分より有利に、行動出来てる人が
羨ましく、妬ましくなる
そして、自分は被害妄想。
何で、私は出来ないの、、、と。

この解決は、
日頃から、自宅でも
ハッピーをいっぱい見つけられるように
なることです。

うちで得られないことを、
うちの外にハッピーを見つけようとし、
自分の手中になかなか収められない場合、
それは、自分を置き去りにして、


相手のことしか
見えていない他人軸な
状況なことが、多いです。
いつも相手の顔色伺ってないといけなくて、
それだと、シンドくないですか?


今の状況から、どう変わりたいですか?
思い込みを変える潜在意識の書換
したいですか?
又は
強烈なライバルがいる時は
感情のエーテルコードカットが
最も有効です。

皆様が、少しでも早くお幸せに
なれますように。
ご縁を、お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す