おうちの中で、いくつ幸せ見つけられますか

記事
ライフスタイル
引越しを機に
築50年の古いうちを
かなり片付け、断捨離、
環境の改善
今でも、続けています。


片付けって、歯磨きのように、
スイッチ入ったら習慣癖となって、
出来るようになるんですね。


それに、
クリスタルトボウルでの
朝と晩の5分間瞑想
21日間チャレンジも
閃きと共に、行っていて、
7日目となりました!


そしたら、
あれだけ嫌だと思って
逃げていたうちだけど、
うちが、キラキラ輝きだして
くれたのです!


そして、目につくところに
素敵な写真を置いたり
観葉植物置いたり


見るたびに
【うわぁ〜、可愛い〜♡】
って、気分が上がるグッズを
置いたり。


それは、玄関からも
そうした波動となるよう
工夫しました。


窓側では、
風を感じて
秋風に涼むのを、楽しめたり
今までになかった
楽しさ、充実さ、幸せさを
感じることが出来て、


これって、うまく人生
展開させていくのに、
すごく大事なことなんだろうな、
と、今更気付いた次第。(苦笑)


イライラ、被害妄想が減って、
うちの中で
嬉しくて、ターンしてみたり!


そうそう、
うちの中にいても
嬉しくないって時は、
モノで溢れがちでないですか。
足場がないぐらいに、
散らかっていたり


そうした、モノで溢れさせることで
【モノに囲まれた安心感】を
感じてしまうんです。


それは、高波動ではなく、
罪悪感もありますので、
次第に低波動の影響も
受けやすくなり


疲れが取れなかったり、
シンドくなりやすかったり
うちの中が停滞したエネルギーで
充満していると、

被害妄想意識も生まれやすかったり
他人が羨ましく見えたり
自分自身を大切にしていない
心理です。

自分自身が
停滞してしまうんだな〜、って
気付きました。



今日も、相当片付けしましたよ!
うちのエネルギーが
とっても明るくて、軽快、すごく爽やか。


こういった環境であるがこそ、
高波動な想い、幸せな想いに包まれる。
いくつもハッピー数えられるように
なってきました!


気持ちが落ちて、辛くて
という時に
今の散らかったお部屋で
アファーメーションしても、
叶わない理由、
見つかりましたか。


うちの中で、
ハッピー、幸せ〜♡と思う瞬間を
いくつもいくつも、集めること!!!


これが出来ると、
これが出来る方とのご縁が来ます。
ハッピーがハッピーを連鎖させる。


また、これが出来ないと、
いつも叱ってる、いつも不満抱えて
怒りがちなメンヘラ系な
上からな方とのご縁が来ます。


【ダメな私を叱って、そして変えて〜】
って思う自分が、
心の奥底に、いたりするからです。


根こそぎ改善は、
まずは、お部屋の環境を良くしてあげること、
ですね。

【出会いの質が、変わります!】


まだそこまで、出来ない場合は、
ヒーリングで、労ってもらって、癒してもらって
【自分を認められる自分へ】


そうして徐々に
変容していくことから、ですね。


ヒーラーは、そうしたところの
サポートがお仕事でもあります。


今より人生を改善させたい方々、
よりハッピーを多く感じることが
出来るようになりたい方々、

皆様とのご縁を、
お待ちしています☆
最後まで読んで頂きまして
どうも有難うございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す