小さなことを今ここから変えてみる

記事
コラム
こんにちは、◇nicori◇です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
今日は小さなことを今ここから変えてみるというテーマでお話ししたいと思います。
自分というものが、
人生というものが、
何かどこかしっくりこなくなったり、
何か違和感を感じ始めたり。
無性に何かを変えてみた口なったり。
そんなタイミングが訪れることは誰にでもあると思います。
でも何をしたらいいのか、
どうしたらいいのか分からずに何もせずにただそのモヤモヤを抱えながら
やり過ごしたりすることもあるかもしれません。
そんなとき、
どんなに小さなことでもいいので行動に移してみてください。
庭の草を取ってみるでもいいですし、
ヘアカットに行ってみるでもいいです。
不要なものをゴミ箱に捨てる…だけでもOKです。
何も大きな変化を起こそうと頭を悩ませる必要はありません。
自分のできること、すごく小さなことでも行動に移すだけで変わってきます。
外の空気を吸いに出るだけでもいい。
習慣にないことをするというのは、実際少し勇気が伴います。
面倒くさかったりもします。
だからこそ、どんなに小さなことでも大きな一歩になります。
そして自分の心がスッキリします。
思いついたらできればすぐに行動に移してみてください。
行動することが自分の自信に繋がります。
何かを自分で変えることができる証明を自分で実感してみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す