ホームページのレンタルサーバーって安いのがイイ・悪い?

コンテンツ
デザイン・イラスト

ホームページを制作する際に必要な

レンタルサーバー、いろんな企業から

レンタルできるのですが...







やっぱり高い値段のとこじゃないと

ダメなの?と思いますが、

高くなくても大丈夫!







というか過度なアクセスが集中しない

サイトであれば安いレンタルサーバーで

ぜんぜん問題ありません◎







むしろ高額なレンタルサーバーでも

障害がたびたび起こるものに

頭を抱えた経験ありです←







月間アクセス1万人以上!

という数字が大きなホームページ以外は

安めのレンタルサーバーで大丈夫です(*´꒳`*)










「あっ!この人好き♡」

お客様が思わず好きになる

WEB予約管理システム付き


まるで絵本みたいなイラストで

かわいいホームページ制作

はこちらから











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す