ほのぼのVLOG動画編集♡鎌倉旅パート2

コンテンツ
写真・動画
朝食を食べた後は

まったり鎌倉観光へ






私たち2人は観光地訪問命!

とかじゃないので、

すごくゆるいのですが…







ふらーっと歩いてるときに

見つけるおいしそうなレストランとか

おしゃれな雑貨屋さんに立ち寄るのが

旅の楽しみです♡







みなさんは旅をするときに

何が1番楽しみですか?







私の両親は観光地

妹はグッズとか?笑(ディズニーオタク)

私と彼はけっこうグルメかも 笑





動画編集、今回久しぶりにしましたが

もっともっといろんな動画

撮影したいなぁ~~と思いました^^







そして女性向けのかわいい

動画をつくるのが何よりも大好き

時間を忘れるほど没頭しちゃいます







鎌倉旅のようなかわいい・ほんわかする

動画編集を希望される方は

こちらからどうぞ ⇣





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す