【動画編集やっています】鎌倉旅♡世界1の朝食食べてきました

コンテンツ
写真・動画
11月はじめに、のんびり鎌倉旅に
行ってきたので動画です🍰


鎌倉は海が穏やかで
のどかで最高な朝を過ごせました



ほのぼのまったり動画になっています^^
InstagramやTwitterで
先に公開させていただいたのですが…

「ほんわかした優しい感じ」
「素敵です✨」
などとご感想をいただき
嬉しいです^^


動画ってイラストや写真とは違って
動く・話すので、たくさん情報を
伝えられるんですよね^^


写真だと伝わらない雰囲気も
動画だとスっと伝わっちゃう
私は動画編集も大好きです♡
熱中して時間を忘れます…笑


イラストをつくるお仕事のほかに、
動画をかわいく・ほんわかと編集する
お仕事をはじめたいと思っています♡


撮影した動画をかわいくしなければ
もったいない!と思うので
動画をかわいくしてほしい


女性起業家さまはぜひご応募ください^^
詳しくはこちらから ⇣

『かわいくポップな動画編集を行います♡女性起業家さま向けYoutube動画編集サービス』
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す