一緒にいるとうんざりしてしまうHSS型HSPの悩み

記事
デザイン・イラスト


HSS型HSPなんです、と
SNSでひっそり公開させていただきました







(実は公開までどきどきで

死ぬかと思いました 笑)







共感しました!と

反響をいただき

ありがたいかぎりです。。涙















大学時代の彼に言われて

グサグサグサっと

きた一言







その時の私は自分が

HSS型HSPだなんて

知らなくて







そもそも

HSS型HSPなんて

言葉も知らなかった







いつも小学校~高校まで

感じていた









同じ人と一緒にいると

飽きちゃうなぁーということ









それはHSS型HSPの

1つの特徴、なんですよねコケー









そう知ったときに





「あ、そりゃ私仕方ないわ!」





と納得 笑







もしかすると学校で過ごすお友達や

一緒に働いている同僚に

飽きた~という感情があるかもですが









そう思った自分が最低!だなんて

思う必要ないです✨







だって性質の一つなんですから







ピカチュウだったら電気ポケモンだし

ルフィだったら海賊だし

みたいなくらいの性質









と、思うことにしました✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す