介護現場でひぃい~っとなるお話も漫画でかわいくなりました

記事
デザイン・イラスト


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



ブログにご訪問していただき

ありがとうございます




女性起業家さんたちの
自己紹介・商品をゆるまんがに✏


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

介護士さんが実際にあった
思い出やエピソードを
漫画にするというお仕事を
させていただきました♡













今回のエピソードはヒィイイ!?という。笑

















瞬間もあったのですが、
素敵な漫画に仕上がっているので
読んでいただると嬉しいです。















このブログでは完全な漫画ではなく
★を散りばめさせていただいています。


2-1hosi.png

2-2hosi.jpg






転載防止のためです><転載は禁止です><
よろしくお願いします。










★なしバージョンの漫画は

カイゴジョブInstagramにて

掲載予定です♡

他にもいろいろなエピソードが

あるので読んでみてください~!




⇢カイゴジョブInstagram



















エピソードをいただいたときに
どうすれば、読んでもらえるような
あたたかい漫画になるかなぁと
ちょっと悩みました。笑















明るいシーンではあたたかい色を
ふんだんに使ったり
登場人物たちの服装を
明るくしてできるだけ暗い雰囲気でも
軽く見せたりと…

















仕上がりには私も満足しています^^















下絵をいつもチェックしてくださる
担当者の方から、





ヒイィィィ、という内容のエピソードも、
こまつはるな様のイラストにかかると
すんごく可愛くなりますね。
とっても良いと思います(*^^*)



と、言っていただけたので
嬉しかったです^^













今回ご紹介させていただいたような
エピソードを漫画にする
ゆるストーリーはこちらからです*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す