20年前の私に伝えたいこと

記事
学び
気がつけば50代となり日々奮闘していた頃の事を思い出すことが時折あります。
色んなことで悩んでたな〜
過ぎてみれば、なんてことないんですけどね
あの頃の私に出会えたら伝えてあげたい事

①周りの人は気にする程、あなたの事はみてないので
着たい服、靴、アクセサリーをつけて自分キャラを貫きなさい。
②気を遣い、時には自分の意見を押さえてまで遊んでいる友人達は、今ではすっかり交流はないから気にせず、ありのままで居なさい。
③ストレスは多いけど、お仕事はその方向で合ってるから大丈夫!試験もモーマンタイ
④旅館のお部屋、プラス3千円が高くてお安いプランを選んでばかりだけど
これも大丈夫
奮発して良い思い出たくさん作りなさい。
⑤あなたが、頑張ってくれたおかげで50代の私は自分らしく、ありのまま楽しく生きられてるよ。ありがとう💗
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す