本日は獅子座の満月ですね🌕
立春を過ぎ、本格的にスタートした2022年✨
これから更に月日が経つのが早く感じるかもしれません🗓
目まぐるしく変化していく中で、もう不要だと思う物事や思考、人間関係などが出てきたら手放しをされていくことを心がけていくと、スムーズに変化の波に乗っていけるんじゃないかなと思います🍃
あなたを苦しめているものがありましたら、それをいつまでも握りしめずにその思いや考えなどをどんどん手放していってみてくださいね🤲✨
満月の日は手放しをするのに絶好の機会でもありますので、その苦しい思いを紙に書いてビリビリに破って捨てるだけでもスッキリできると思います📝
そして、今日ははなるべくゆったりと過ごされることを心がけてみると良いと思います🍀
バスタイムでお気に入りの入浴剤を入れて浴槽につかるだけでもホッとできるかもしれません🛁
吸収する力がMAXになっている満月の日は、お風呂上りにたっぷりのボディクリームを塗ったり、フェイスマスクをつけてたっぷりと保湿をしてあげることもオススメですよ😊
少しの時間でも良いので、あなたの心が喜ぶこと、安心してホッとできる時間を過ごされてみてくださいね✨