物の多さってどうやって図ればいいんだろ??

記事
コラム
断捨離の季節です✨





なんて。



断捨離の季節って、人それぞれに訪れますよね。





一生、断捨離の季節を迎えない人もいますし。



私は時々断捨離の時期を迎えます。

今もそうです。



6年前に一度、断捨離の時期が来て

その時にいろんなものを処分しました。





今、処分したいものはなんだろう。



日々増えていく本、必要だからと思っているだけで使っている食器、使う頻度の極端に少ないお鍋。



などなど、あります。







断捨離は一日でできるかというとそんなわけにはいかないですが

一日でできたら・・すごいですよね。





こんまりさんなら、一日でやってしまうんだろうか・・・・・







私は今、趣味と言える趣味はありません。





だから、物はそこまで多くないように思っています。





でも、それは比較して書いていないので・・・

どうなんでしょうね、物の多さって。





あなたは、どんなものが多いですか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す