自分の本音を選ぼう

記事
コラム

自分の本音って意外と隠れていて気づいていないことがあります。
いつもいつも、隠れているわけではありませんが、


辛さを見て見ぬふりして、これは私の成長に効くんだと思い込もうとして
逃げたい場所にい続けたりしてしまうことってありますよね。


い続けようとした選択は本音とは沿っていなかった。
でも、その時の最善がその選択だったとしたらそれはそれで正解なのです。


だから、もっと前に○○しておけばよかった、なんて思ってしまった時は
ううん、あれはあの時のベストだったの^^と言ってみましょう。


準備が整ったら、なんらかのきっかけで、自分に優しい選択肢を選べるので
大丈夫ですよ^^


苦しい時期も大事な時期です。
それがあるからこそ、体験が増えていくので^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す