人と繋がっていないと感じていたとしても

記事
コラム
1人で暮らしている人は、時々誰かと一緒に暮らしている人よりも
私は(僕は)ひとりぼっち・・と思ってさみしくなったりしますか?

そういう時はありますよね。しかも、一人で過ごす時間が長いことをだんだんと恥ずかしいことのように感じてきて、余計に寂しい気持ちになったり。


ですが、ひとりぼっちだあ・・・というのは、たいていが思い込みです^^
だから、大丈夫です。


人と全くご縁が作れずに、生まれてから今まで生きてきた人は
いないと、勝手に信じているからです。

人とご縁を作れた人は、これからも、もちろん今もご縁はちゃんと生きています。


それから、人との出会いは自分から作ることも必要です。
子供の頃のように学校に行って毎日友達に会うという日々はもうこないからです。

職場以外での人との出会いを、元気にある時は求めていきましょう^^
自分から動く人とのご縁も、作って行きましょう。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す