昔の歌が刺さった

記事
学び
Dragon Ashってさ、20年以上経った今見ても、全然かっこいんですけど、あの人たいは化け物なのでしょうか。

昨日から嫁となつかしsong流してんだけど、
Dragon Ashのは「Let yourself go, Let myself go]がさやばいのさ。

その後の「Under aged song」もやばす。涙腺崩壊。

おっさんになってから、英語の歌詞の意味がわかるから、余計に新鮮に思いが入ってくるんだよ。

時代によって風化しないものは、その時代では叩かれたものなのかな。

2020年からこの音楽を見ていると、お洒落すぎてやばいわ。
まったく20年前の音楽とは思えない。

時代がようやくDragon Ashに追いついた感がある。

Stay home

青春カラオケでノリノリで徹夜するわ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す