和牛ロス②(占星術にまつわる天体)

記事
占い
一昨日、和牛ロスについてブログを書きましたが、私は水田さんが
嫌いなわけではありません。むしろ、花大さんと千鳥くんに水田さんが
ゲストで出演されていた時に、水田さんが犯人だとは全く思いません
でしたので、流石だなあと思いました。そして恐ろしいとも思いました。
お芝居が上手すぎて。
また和牛のネタも好きです。
お二人で作られているのですから、水田さんを嫌いという事はないです。
でも、だからこそ違うなら訴訟するべきだと思います。
また好きに戻れるなら戻りたいです。
私のような浅いファンですら心にぽっかり穴が開いています。子牛ちゃん
達の心を思うと。
お二人はそれぞれのフィールドでご活躍出来るようになりました。
それはいいことですよね。

しかし、私の見方として金星は双子座にある、火星は木星とヘッド
と合で天王星とスクエアになっています。この火星と天王星のスクエア
だけでも、要素としては一つですが、合によって強化されていることと、
双子座金星に関しては、以前紹介した浮気や不倫をしやすい配置になります。
(※必ずする訳ではなく、以前の条件をご興味のある方は詳しくはお読みください。)また太陽と月は合で冥王星とオポジション、火の星座でグラトラ
なので、運勢そのものはイケイケになりやすい。驕りやすい面が逆にグラトラ
によって、許されてきたように見えます。


金星が双子座にあるからではなく、水田さんは芸人として、モテるという
土壌の元にこの金星を見ると、そうではない人よりもハードルが低いとは
見えます。
ファンに手を出すのも、性癖もはっきり言ってどうでもいいことです。
でも、それ以上の事は、今、ノードの軸が水田さんの太陽月、冥王星に
当たっています。一旦立ち止まって見る方がこれからのご活躍は大きな
ものになるように思います。丁度の今日(トランジット)の月は冥王星
合でその軸にティースクエアになっています。
グラトラがあって運は良いですから、今、在り方を見直すだけでグンと
運勢は良い方へ向かうように思います。驕りやすいのは運命でなく傾向
にすぎないからです。ご結婚されたばかりですから、奥様やご家族の為に
と意識を変えることは今までよりも出来やすい時です。

前述のハードの解説はここでは深くはしませんが、以上のような理由で
自分以外の人に対してあたりがきつくなりやすい方なのかと感じました。
ただ個人で占った範囲ですから全く外れている可能性もあります。
その場合、ここで謝罪します。

また川西さんのチャートは月と金星、木星、海王星が合でした。
しかも山羊座です。(月は射手か山羊のどちらか)
基本的に真面目だが、誰に対しても優しく、また人情深いので、もしも
何かあった時に、困っているのかな?助けてあげなきゃいけないかな?
という面を感じます。そういう意味で良くも悪くも損をする時もあるのかな
と感じました。でも、そういう方だから困った時に誰かに助けて貰える方
でもあります。
太陽は不動宮で火星、土星、冥王星とスクエアなので職人気質で自分に
厳しい、他人にも厳しいかと言われると月を見るとそうも言えないけれど
一度覚悟が決まると、もう誰よりも意思(これは感じる心ではなく、こうして
いきたいという覚悟なので)月でなく太陽で見ますが、こうなった時に、もう
有名で面白いし、ステイタスもあるのですから解散しなくてもやっていけると
しても自分の在り方についてストイックな職人タイプであるように見えました。ただ太陽と火星、土星、冥王星スクエアは無理をしやすいので、メンタル
や肉体的な疲れに気を付けて欲しいです。ご自身で思われているより自分を追い込みやすい形です。
また女性にモテるというのも月、金星、木星、海王星合だからです。
女性だけでなく、万人に受けますが特に女性や子供に人気があります。

決して顔だけ見て書いてはいませんから誤解なきよう(^_^;)

占星術にまつわる天体は以下の通りです。
天王星、キロン(カイロン)、木星、土星。

天王星は、ロジカルな占術全般、キロンは人を癒す為の占いをするので、
木星(天王星も)は外国で生まれた占術であること、土星は歴史がある占術
だからです。

ざっくりですが、これらの天体が強化されている方は占星術に縁があります。


最後までお読み頂きありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す