占い師の戯言・和牛さんを占ってみた(和牛ロス)

記事
占い
私は和牛さんも含む色んなお笑い芸人さんの浅いファンです。

過去にモーモーラジオを聞いていました。
またM1は和牛が一位でおかしくない時もあったように思いました。
川西さんのことも水田さんのことも好きでした。

ただ、その程度の浅いファンなのでそんなに情報は知りません。

川西さんのホロスコープチャート見て思ったのは、まず不動宮
で出来ている太陽、火星、土星、冥王星のスクエアです。

漫才に対してストイックで自分を追い詰めてまでも頑張ってしまう
方に感じます。火星だけならまだしも、土星や冥王星まで背負って
いますから大変重たいですね。

月はどうでしょうか。
月は射手座ではありますが、山羊座の金星、木星、海王星とゆるく合に
なっています。(出生時間が分かりませんので、仮に12時としていますが、
もしも22時以降にお生まれの場合には月も山羊座になり、山羊座の傾向は
強まります)

太陽は表の、お仕事等をする時、他人に見せる顔だとすると月は心
ですから、親しい人や家族の前では、その張り詰めたストイックさが
少し緩和しているように思います。

そうは言っても、水星も金星も木星も海王星も山羊座にあります。
真面目なんだと思います。また古典的な芸の在り方の方が好きなんじゃ
ないかと思います。水田さんも見ましたが、水田さんはそういう形ではない
ので、方向性の違いも今回の解散にはあるのだと感じます。


特に女性からの人気が良くも悪くも途切れることは無さそうなので、
芸人さんの運勢としては人気運の心配がありません。

川西さんは天体が山羊座に集中しています。また太陽と土星も
しっかりスクエアになっているので、漫才中心でのご活躍になって
いくのかなと思います。

川西さんのチャートを見ると簡単にもう解散しようとなる方には
とても見えません。

アンタッチャブルさんの件がありますから、またいつか復活したって
いい訳なので、どんな形だったとしてもお二人が決められたことなので
これからのご活躍を応援しています。

霜降り明星のせいやさんの件もそうですが、数日前のTHE漫才でせいやさんは
訴訟をして勝ったのだそうです。私はせいやさんの件を知った時に、せいやさんは何も悪くないと思いましたが、ネットでは散々叩かれていて、気の毒でした。もしも、水田さんが記事に書かれていることが事実無根ならばせいやさんのように訴訟を起こす方が良いと思います。人気商売ですから、ただ何もしないのは確実にファンは減ってしまいます。

水田さんはホロスコープだけ見ると運勢の良い面が目立ちますが、今の段階
で、何も言えません。でも、せいやさんの時のような全く悪くない面を、私個人的には感じませんでした。
でも、ここで本当かどうか分からないのでホロスコープだけ見てどうのこうの言えません。また週刊誌の記事が本当の事かどうか考えないで鵜呑みにするのも違うと思います。
また女性の気持ちも分かります。若くて大好きな芸人さんとお付き合い出来たら多少のことは我慢したい気持ちは分かります。

そして水田さんも遊ぶだけなら芸人さんですからいいと思いますが、書いて
あることがそのまま事実なら、遊ぶにしてもぞんざいな扱いをしたのだったら
とは思ってしまいます。

そして私のような、浅いファンの意見はどうでもいいかと言われたらどうでもいいことではありますよね。

上沼恵美子さんは、そういう遅刻だけでなく女性問題のことも耳に入って
いたのかもしれません。耳に入っていなかったとしても、傲りはその場にいたら感じるのかもしれません。そうだとするとそういう面も知ってジャッジするのは肩の荷は視聴する側が思うよりもずっと重たかったのだなあと改めて考えさせられます。


そして水田さんの女性問題が事実であったとしても、反省して対応をすれば
また活躍する場所は出来ると思いますので、思い詰められず頑張って欲しいです。事実であってもなくても、決して思い詰めないで欲しいです。今の時点ではそれだけを強く言いたいです。
月は太陽と合で冥王星とオポジションになっています。
グランドトラインの助けがあるので、大丈夫だとは思うのですが。


ただ、芸能活動的な事だけで言えば、水田さんは火の星座でグランドトライン
です。テレビなどで人の目に沢山触れる場所で活躍したい面はあり、そういう
意味で方向性はやはり違うのだと思います。水田さんの件がなくても、お互いにただただ辛いと感じながら舞台に立たれているのと、やっぱりこの舞台で頑張りたいというのはファンも、心を殺してまで舞台に立って欲しくありません
から、お互いの頑張りたい場所で活躍出来るようになったことは救いでもあるのかもしれません。


最後までお読み頂きありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す