週の始まり月曜日疲れたと思ったら「楽しみ」を作る

記事
コラム
誰でも「ご褒美」は嬉しいのもですよね

HSPさんは目標が高かったり、できていないことばかり考えてしまい
なかなか自分にご褒美を与えられないのではないでしょうか?

1週間、いや3日間でも
むしろ1日でもOK

何が自分で目標を作って
達成したら頑張った自分を褒めましょう

そして、自分にご褒美を与えるのです。

私は会社に行くのが辛かったので
出社できたら帰りにコンビニでカフェラテを購入していました

毎日だとお金がかかってしまいますが

たまにならOK

週に1回と決めたり
他のご褒美、漫画を読む、何もしないなどご褒美を与えていました

自分の中で目標を作って
できたらご褒美

目標を決めて達成しても
何かと言い訳をつけて
ご褒美を与えないときもありましたが

結局、ずっと自分の気持ちがネガティブのまま変わらず
後から爆発してしまうことがあったので

しっかり、ご褒美与えてくださいね!!!!

意外とできそうでできないので
達成したらご報告お待ちしてます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す