HSPさん就職活動・仕事の悩み聞きます

HSS型HSPが原因で20代で3回転職した経験をお話します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

人から言われた一言に傷ついたり 深く考えすぎて夜眠れなくなる 覚えたはずの仕事をミスして自分にイライラ落ち込む 本音を言おうとすると涙がでてきた 友達と出かけたり外出しているときは楽しいのに家に帰って来た途端疲れて何もできなくなる こんなことありませんか? 私がHSPだと気づいたのは2020年になってからです。20代で転職を3回した原因も振り返ると同じ失敗ばかり、、、この原因がHSPであるがゆえに失敗していたのです。 せめて学生の時に気づいていたら就職先や生き方が違っていたかもと思う日々ですが、今は知ることができてより心と体が充実しています。 少しだけ私のことを書きますね。 学生時代は成績も普通で目立つことはしない、人に合わせてばかりでした。高校で誘われた部活もあまりやる気ではなかったのに、やめたいと言えずに卒業までやった始末です。 大学でも漠然とした目標で生活していました。いざ目標が目の前に来ても体がついていけずに終わりました。 一番辛かったのは就職活動です。 書類審査は通っても面接で緊張のあまりまともなことが言えません。なので何社も落ち続け焦るばかり、決まらないと恥だと思い何とか内定をもらった会社に妥協して私の就職活動は終わりました。 内定をもらったのにも関わらず本当は心に引っかかっている部分がありました。でもまた就職活動する気持ちになれずに卒業しました。 自分のことを知らなかったから、周りの波に乗ることばかりに目を向けて自分の心と体が別々に動いていました。 仕事の人間関係や内容悩みはあなたによって変わります。 少しでも仕事や就職に悩んでいる方がいたら話を聞いて一緒に考えたいと思っています。 お気軽にメッセージして下さいね。

購入にあたってのお願い

事前にご希望のお日にちの候補をご連絡下さい。