はじめまして

コンテンツ
デザイン・イラスト
イラストを出品しております、sekako(せかこ)と申します。
登録してから3年ほど経ちますが、やっと本格的にココナラのサービスを
使っていこうと、奮闘しているところです!
1分程度で読める簡単な記事ですので
よろしければ読んでいってくださると幸いです。

今日はあるイラストができるまでのメイキングを
掲載しようと思います。

使用しているのはCRIP STUDIO PEINT EXのソフト。

まずは作品の全体イメージを思い浮かべ、ラフ画を描きます。

大体のイメージができたら
ペンで描いていきます。
さて、何をイメージした作品でしょう?
T.png
この状態で約半分くらい出来上がっていますが
これからどんどん変化していきますよ!


更に描き込みしていきます。
T2.png
だいぶイメージが変わってきた気がしませんか?


次に色をつけていきます。
T3.png

仕上げに色の調節などしていきます。
T5.png
こちらとあるコンテストに出品する作品のため、完成版はお見せできませんが

ここからまた更に変化を加えています。



ここで最初の問いかけの答え合わせをします。

なにをイメージして描いたものなのか・・・
正解は「コットン」です。
土から芽が生えて実がなり、綿になって糸に、それが布になってTシャツになっていく
というイメージです。


イラストは生き物のように
どんどん変化していく過程が描いていて楽しいです(#^.^#)

また別な作品のメイキングもブログに上げていけたらと思います。

★出品中のサービスはこちらから★

ご興味を持っていただけたらうれしいです!
お気軽にメッセ等でお問い合わせくださいませ~!

-------------------★☆★---
sekako
--★☆★---------------------

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す