チャット相談行っています。(チャット相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
昨日からチャット相談を行っています。
3日間で1万5千円からの商品と14日間で6万円の商品です。
少し高いと思われるかもしれませんね。
しかし、私は無料のブログやYouTubeを投稿でも有料級の動画をアップしています。
そして読者さまにも少しずつ信頼関係が築けているのでは?と勝手ながら思っていることです。
チャット相談で自分の人生をより良くしませんか?
きっと相談を通じて多くの気づきや得られることがあると思っています。
それは電話相談では伝わらない14日間という時間を一緒に過ごして困難を乗り越えるという経験を積むことでスピリチュアルな視点から波動やステージを上げる方法もお伝えできると感じているのです。
復縁や開運も含めて運気向上間違いなしです。
もし商品にご納得がいただけない場合は期間の延長も考えています。
まずはご相談内容をDMでお伝えいただけると簡単なお返事は書きます。
それを見て商品をご購入するのか?
ご検討を頂けると幸いです。
そしてYouTubeを投稿も毎日、行う必要がありますね。
たまに更新が滞っている時もありますが、なるべく毎日更新を目標に頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す