YouTube投稿と有料ブログの執筆を始めます。(ブログ販売編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
電話相談を再開して2日目になります。アクセスはそこそこあるので嬉しいですね。これからも電話相談を続けたいです。
そして新たに有料ブログも販売することに決めました。
人材育成、復縁成功方法、お母さんの子育て、お金の上手な貯め方、自衛隊式教育方法などいろいろなテーマでお届けする予定です。
こちらは読めばすぐに現役の自衛隊のように鳴れるわけではないのですが、知ると知らないとでは半年後、1年後に大きな差と違いが出ることは間違いなく言えることですね。それは私の投稿しているYouTubeをご覧いただいてもよく分かると言えます。
大切なことは経験者のノウハウ、体験談です。
そうした豊富な知識を得ることで5年後10年後の生活をより豊かにすることができるのです。

「そのために必要な処方箋のようなものをお届けしたい。」

そんな思いで記事を書いています。
これを読めば多くの人生の問題や生活の不便を便利に変えることが可能なのかもしれないですよ。(*^^)v

確かな経験に勝るものはないのです。
そして少しずつブログを購入して知識を身につければ世界観が広がり、ものごとを単純なくくりで判断することも少なくなるはずです。
ココナラの特性から深堀できる内容に限りがありますが、それでも読むと読まないとでは半年くらいのスパンを見ても確実に違いが出ることは間違いないのです。
読者さまに必要な知恵をお届けします。
そのためにこれからもブログやYouTubeを投稿で活動を続けます。
今後の私の活動にも期待してください。
ちなみにラジオ配信は趣味程度にして本業にはしないです。
メインは有料ブログになります。
お金を払ってでも欲しい!!!
そう思ってもらえる商品なのは今までのブログをご覧いただくだけでも無料でも有料級の記事であり、読者さまの問題やお悩みの解決の一助になっていると私は思っています。
是非、購入をためらうことなくご購入下さい。
読者さまの今後の生活の改善の一助になれば幸いです。
自衛隊で学んだ確かな経験と豊富な知識であなたのお悩みの改善に貢献します。

期待してください。(*^^)v

詳しくは今後のブログでお知らせします。

お楽しみに!!!

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す