明日から電話相談を再開します。(近況のご連絡)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
いろいろとあった2月でした。
ラジオは配信を始めたりYouTubeを投稿を始めたりと忙しい日々です。
そんな中でどの配信や投稿に一番力を入れるのかを今日、決めました。
それはココナラでの電話相談に一番、力を入れます。
ラジオ配信での当初の目標も達成できました。
今は収入のことと、提案型カウンセラーとしての活動に専念しようと考えています。
ラジオ配信は不定期で趣味で行います。
そしてYouTubeを投稿は2日に一回でも良いので5分程度の動画を作って投稿を行います。
少しでも自衛隊のことを知っていただく活動とカウンセラーの業務を並行して行いたいですね。(*^^)v
そんな悩んだ時に聞いた曲が自衛隊の隊歌「蒼空遠く」です。
この曲は現場での思い出が詰まっています。
訓練で汗を流した時にも一緒に歌っていました。
昔が懐かしいですね。
そんな苦しい時に自分を励ましてくれる名曲をご紹介します。
よろしければご視聴ください。
音楽に癒されながら昔を思い出し、本来の自分のやるべきことを為そうと思っています。
私は提案型カウンセラーとしてココナラで活動を続けます。
それが私にとって一番の道だと今は考えています。
ブログを書きながら今までのように活動を続けて自衛隊の魅力をご紹介します。
YouTubeを投稿やラジオ配信は不定期になりますが、ココナラでの活動が一番の楽しみです。
今後の収入アップやお客様の問題解決に貢献することができると考えると嬉しくて仕方がないです。
そのためにも将来的にはカウンセラーの資格を取得を考えています。
いろいろと迷走をしながらも本来の自分の居場所に戻れて良かったと感じています。
先月の遅れを取り戻し、今後もお客様へ提案して復縁の成就や自衛隊式教育方法などいろいろな相談に全力でお力になります。
電話でのご相談でお客様の問題やお悩みを私にお話ください。
秘密厳守と問題解決の為に知恵を出します。

引き続きよろしくお願いいたします。(*^^)v

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す