お悩み改善ブログ☆あなたのお悩み改善!(お悩み相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
今日もブログを更新します。
お悩みは誰でも抱えていることではないのでしょうか?
しかし、先人の知恵に改善の方法があると私は考えています。

「七生報恩。」

読者さまも恩に報いようと思うと人生の生き方も変わると私は考えています。
会社で苦しい時、その会社に恩を返しませんか?
たま家族間で苦しんでいる時は家族の恩を思い出しましょうね。

昔の人は恩に報いるためには人生をたとえ捨ててでも努力をしていたのですよ。
例えば明治維新の元勲たちは報国を思って散っていったのです。
そういう先人の功績を思えば大抵のことは乗り越えられると考えています。

しかし、それでも乗り越えることが難しい時は私にお電話ください。
一緒に解決方法を探しましょうね。(*^^)v

悩みは誰でもあります。
大切なことは改善に向けての努力です。

一人で悩んでいないで話してください。
また私の有料ブログをご一読ください。

きっと解決方法があるはず。

諦めずに探しましょうね。

今は深夜まで電話相談の待機を行いながら、有料ブログも執筆中です。
最初のテーマは人間関係のお悩みを改善☆。

今までの豊富な人生経験からこれはという改善策をお伝えします。
そして今日も歌の紹介です。

「鬼滅の刃、竈門炭治郎のうた」です。


歌にもいろいろな秘密がありますね。有料ブログでもお伝えします。
「人間関係改善ブログ!」
このテーマで記事を書いています。
1万文字で1500円で販売予定です。

詳しいことは今後、ブログにします。(*^^)v

お楽しみに!!!

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す