ココナラでコンサル始めました。チャット相談行っています。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日から新たにココナラでチャットでの相談を始めました。
それは30日間、チャットで相談です。
内容はお金、副業、婚活、恋愛、心の病気、スピリティアルな話題などを30日かけてお客様へお届けするというものです。

一言でいうとコンサルタントやコーチングを行うのですが、私の場合はお金持ちや政治家、経営者に学んだ3年間の豊富な経験と知識があります。

お金の話題一つとっても30日後にはお金が増える知恵を身につけることができます。

婚活相談なら理想の異性に出会える確率がぐっと上がること間違いなしです。

副業なら副収入になるアドバイスを行います

どれを選んでもお得な情報満載です。

今だけ30日間のチャット相談を行っています。
そして商品をご購入いただいたお客様へは有料ブログのお届けや2日間の無料相談をDMで行います。
これは年末年始の特別プランです。

現在は来年の2月末までの予定です。
来年の令和3年の3月からは新プランでご提供の予定です。

どちらにしても早めのご購入を頂いた方がお得情報を素早くお届けできます。

ただし、チャットでの30日のご相談プランは相談の性質上、一カ月間、(30日)先着10名様のみの対応とさせていただきます。

それ以上になると要相談です。
予約などを頂く場合もあります。

予めご了承ください。(*^^)v

お客様へ生活の知恵や婚活の秘訣など今回のプランはお得情報満載なのです。
30日後にはきっと満足いただけるサービスをご提供できることでしょう。

自信を持ってお届けしているのでご興味のある方は私のブログをご一読ください。

きっと私の人間性を信頼していただき、お互いに納得できるご相談ができると考えていますよ。

「30日間、チャット相談サービス。」

2月末まで限定でお届けします。
ちなみに料金は1回15000円です。
一部の商品に変更等があります。

しかし、30日で15000円、土日祝日も含めてのご相談です。
それも一カ月(30日間)10名様のみの限定サービスです。

追加の受け付けは10名様を超えた場合は予約制になることもあります。

すぐに相談をしたい!!!

そう言う方は早めのご相談をお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す