お悩み相談、婚活応援、幸せ応援プロジェクト!行っています。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日もお悩み相談を受け付けております。
婚活応援、お悩み傾聴、幸せ応援プロジェクトも継続しています。
詳しくは昨日のブログをご覧ください。過去のブログもご一読ください。
(*^^)v

すっかり年末になりましたね。
思えばあっという間の1年でした。

今年はココナラで活動を始めたり、Webライターをしたりと初めての挑戦が多かったです。

今年はコロナの影響で外に出る機会は大きく減りましたが、その分自分の事業に力を入れて活動にも専念することができました。

これも読者さまの日々の応援のおかげだと感謝しております。

本当にありがとうございます。

今日も電話相談を受け付けています。

無料相談も行っているので、DMだけでもお気軽にどうぞ!!

私はココナラで婚活応援プロジェクトを立ち上げています。

これは婚活に悩み、男女の婚活難民を救済するために行っていることです。
約5年と500回以上の婚活経験を活かして婚約者まで得ることができた貴重な体験や経験を電話相談やブログ、チャットなどでご紹介しています。

他には幸せ応援プロジェクトも行っています。

これは文字通り、読者さまの幸せを応援するプロジェクトです。
お金の悩み、副業入門アドバイス、日々のストレスの緩和、傾聴などいろいろなメニューでお客様のお力になります。

最後が孤独なあなたを全力サポート企画です。
一人で過ごす機会の多い世の中のママさんや孤独で今も人生に希望が持てないと言う方へ向けてメッセージを贈っています。

有料ブログや電話相談、有料チャットサービスなど幅広く行っています。

孤独なあなたたを私が全力でサポートします。
ですので、迷ったら相談してください。

以上が私が行っているココナラでの主な活動です。

どれか一つでも自分と関係がある。
相談してもいいかも?

そう思っていただけると幸いです。

最後に年末年始特別企画もご紹介です。
昨日のブログにも書いたのですが、今、有料商品ご購入のお客様へ、2日間の無料DMでの相談を行っています。
または有料ブログを1記事無料でプレゼントしています。

DMでの相談は先着10名様の対応とさせていただきますが、商品をご購入後にDMを頂ければどちらかをお選びいただけます。

10名を超えた後も別の機会にDMでの相談を2日間受け付けます。
どうぞご安心ください。

年末年始特別企画!!来年の令和3年、2月末まで予定しています。
都合により、変更等がある場合もあります。
予めご了承ください。

このように商品ご購入後のサービスも充実しています。
安心して商品をご購入下さい。(*^^)v

読者さまのお力になるべく、今日も頑張ります。

今年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す