新サービスを開始します。商品ご購入の方へ!!限定企画です。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
もう今年もあと少しですね。
師走をどのようにお過ごしですか?

今日は読者さまへお得なお知らせです。

今日から来年2月末までの間、私のブログや電話相談などの商品をご購入いただいた方限定で2日間の無料でのDMでのアフターフォローサービスを行います。

または有料ブログ1記事分を無料提供という形でサービスさせていただきます。

商品をご購入いただいた後のアフターサービスを充実させることで、今後もお客様へ元気をお届けしたいのです。

本格的に幸せ応援プロジェクトを行います。
年末年始でもDMで対応させていただきます。

まずは先着10名様のみのご案内にさせていただきます。
10名を超えた場合は別の機会に2日間のDM対応をさせていただきます。

どうしても一度にご相談ができるのが10名が限界だからです。

年末年始はお問い合わせが混雑することも予想されますので、早めのご購入をご検討ください。

「あなたの幸せ応援プロジェクト!」

年末年始特別サービスで行います。今日から2月末までです。
好評なら継続もあります。

有料ブログをご購入いただいたお客さまでも2日間の無料DM相談受け付けています。

ただし、ブログご購入のお客さまのみ、先着10名様の対応とさせていただきます。

ブログご購入のお客様へは10名様を超えた後は、別のお得プランをご提供します。

楽しみにお待ちください。(*^^)v

年末年始のお忙しい時期ですが、ご購入のご検討を頂ければ幸いです。
またご友人やご家族の方、職場の方にも私のブログを読んでもらえるようにお願いしていただければとても嬉しいです。

紹介があってのご購入者様へは特別プランもご用意しています。
こちらはご購入時のみ、お客様に直接お伝えという形にさせていただきます。
得点としては以下になります。

・1日間限定の無料でのDMでのご相談プラン。(時間要相談)
・1記事ほど有料ブログの無料サービスなど。
(有料ブログ購入者限定ブログです。)

いろいろなお得プランをご提供します。

有料ブログやチャット相談、電話相談をご購入いただいた方へはアフターフォローを万全にさせていただきます。

迷ったら相談しましょう。(*^^)v

お気軽にお問い合わせください。

少し早いですが、良いお年をお迎えください。

読者さまのますますのご発展を祈念しております。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す