ブログ販売を始めます。恋愛、お仕事、自衛隊など

記事
学び
こんばんは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
実はWebライターを辞めることにしました。
どうしても低単価な案件しか取れずにお金にならないからです。
そこでココナラのブログのアクセス数を見ると意外にも多いことに気が付いたのです。
私は今日からココナラでブログを販売することにします。
そして電話相談にも力を入れます。

今日から少しずつ記事を書いて1記事、5000文字程度、お値段は500円で販売を開始します。

私は今日のブログにも書いたのですが、とにかく人生経験が豊富なのです。

・転職も8回はしています。
・海外勤務経験もあります。
・資格も多数保有しています。

そして恋愛などのお悩み相談を含めた福祉との関わりもあります。
こうした経験をブログにまとめながらブログ販売という形で文章を書いてお金を頂くことで生活を成り立たせようと思うようになったのです。

今のクライアント様にはすべてお断りのメールを送りました。
そして今日はハローワークにも行きました。
近所のお店で販売員をするか、年末のアルバイトをしながらココナラでスキル販売を続けるつもりです。

好きなことをして生きていくことをあきらめたくないので・・・

これからはアルバイトをしながら生活を成り立たせます。

読者さまにはブログで近況をお伝えしながら、ブログを書き続けます。

今後ともよろしくお願いいたします。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す