コンサルのご報告です。(*^^)v

記事
学び
こんばんは。元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)です。
今回で4日間に渡るコンサルが終了しました。
学びも多く、星5つの評価です。
しかし、今回は匿名での評価にしました。
それは良いサービスであるからこそ、直接、私を知っている人が正しい情報を入手していただき、誹謗中傷を避けるためです。

今回はこちらの方です。
伊集院れいかさんです。

https://coconala.com/services/1393352?pos=3&ref_kind=search&ref_sort=recommend&ref_no=3

上手くリンクできるのかは謎ですが、気になる方はご覧ください。

相談でサムネイルや写真の貼り方など多くを学びました。
詳しい方や事情通の方なら私のプロフィールやブログをご覧いただくだけでもいろいろと勉強になることが多いと思っています。

やはり、愛のある文章、そして思いやりの気持ちが必要だな~

改めて思っています。

また相談をお願いすることもあるとは思いますが、早く、自立できるように自分でも努力する必要があります。

コンサルは自分の成長を確かめる場でもあります。

自分を見つめなおして新しい人生を生きていきましょう。(*^^)v

では、また

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す