今日から電話相談を再開します。復縁のお悩み解決編

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。
今日から電話相談を再開しています。
今年は電話相談を行おうと思いつつ、なかなか電話待機の時間を作ることができなかったのですが、今日から本格的に待機をします。
主な相談は問題解決に関することですが、復縁相談に一番力を入れていくつもりですよ。
復縁以外のご相談も受け付けています。
復縁は今すぐ叶えることが難しいことです。
それはなぜか?
苦労があるから二人の絆を確かめることができるのです。
そしてその苦労を乗り越えるからこそ、本当の幸せを掴むことができると言っても言い過ぎではないことなのです。

特に女性の方は男性の気持ちが分かりにくく、確かな愛情を感じることができないことに苦しい気持ちでもやもやしているのではないのでしょうか?

それは彼の気持ちをきちんと理解できていないからそういった苦しい気持ちが長く続くことになるのです。

彼の気持ちは貴女の素晴らしさと彼の周囲の女性との気持ちのはざまで悩んでいるのかもしれないですよ。

もし、貴女が彼への気持ちを知りたい。
そして復縁を叶えたい。

そういう気持ちがあるのであれば私がしっかりとその気持ちを受け止めます。
そして彼の今の気持ちを紐解き、貴女へ最良のアドバイスを行います。

今悩み、苦しんでいるのはこの苦労が実るときに幸せを感じるために必要な試練だと考えてもらえるとお話が進み、復縁成就への道を歩むことが可能になる。

そんな無限の可能性を秘めているのです。

その可能性を貴女へ知ってもらいたい。
私が自信を持って相談を行いますよ。

今年こそは貴女の復縁を叶える素敵な一年になることを願っています。

是非、ご相談くださいね。!(^^)!

明日もブログを書きます。
お楽しみに!!!

最期までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

水沢たかし




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す