復縁に悩む人を応援します。復縁のためにできること

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。
しばらくブログをお休みしていましたが、今日から再開することにしました。
電話相談も平日のみ待機の方向で検討中です。
しかし、電話相談では復縁に悩む人を応援することに限界があるのです。
そこで私の今までの復縁相談の集大成ともいうべき知識やノウハウ、良縁成就の方法を有料ブログでまとめて販売することにしました。

ブログの有料化というと何だか敷居が高く感じるのもかもしれないですが、難しく考える必要はないのです。

私の人柄は過去のブログや動画でわかるはず。

そして確かな問題解決能力を持っているのです。

その方法を有料版でご紹介することで私も収入を得ながら復縁活動をお手伝いする資金を作ったり、勉強会の参加費用に充てたり、生活を安定することで復縁に悩む読者様に確かな知恵をお伝えすることを考えています。

電話相談を続けてもなかなか復縁が叶わない。

そんな方へ私の復縁相談20年の知恵をあなたへお伝えします。

・彼と喧嘩してしまった。
・夫婦の仲を良くしたい。
・復縁はこの人で間違いない

このようなお悩みにしっかりとお答えします。

自衛隊で培った良縁成就の秘訣を知りたい方は今後のブログをご一読ください。

明日も記事を書きます。

お楽しみに!!!

水沢たかし







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す